海に、恋、しちゃったよ!!

最近、海に溺れはじめた28歳♀ なんか色々やる気がでてきたので ブログ初めてみました( ´ ▽ ` )ノ いつまで続くやら。。。
てぃーだブログ › 海に、恋、しちゃったよ!! › るんるん♪♪

るんるん♪♪

るんるん♪♪るんるん♪♪


















12月20日
この日はうちなんちゅ~の妹分を初潜りに連れて行きました(^v^)



もう、大興奮。
今日会ったけど、まだニヤニヤが治まってない。。。

でも、わかるわかる。って思う。


この海の世界体験しちゃったらこうなるね。


海に興味を持たない職場の人に、絶対潜ったほうがいいですよ!!
って猛烈に話してた。


あたしみたいなこと言ってる!!!



さすが、妹。。。




ってな感じで、
今回はまったりゆったり、和気あいあい楽しみました。

こんなんもいいな~~~☆☆るんるんでした♪


なにより、同じ気持ちを共感できる人がいるって、ほんとに幸せ♡
だし、喜んでもらえてこちらこそHAPPYでした(*^_^*)



そしてそして、
体験ダイビングなわりに、かなりガンガン移動して、じっくり楽しませてくれた
師匠には、なんだかんだで感謝の一言に尽きますね。どうもで~す♪



あ~~~
早く潜りたい~~~



るんるん♪♪るんるん♪♪
るんるん♪♪


タグ :ダイビング


Posted by monmo at 2012年01月22日   23:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。