海に、恋、しちゃったよ!!

最近、海に溺れはじめた28歳♀ なんか色々やる気がでてきたので ブログ初めてみました( ´ ▽ ` )ノ いつまで続くやら。。。
てぃーだブログ › 海に、恋、しちゃったよ!! › つぶやいてみる。

つぶやいてみる。

実際


こんな恋の落ちかた

したことない!!!



出逢った瞬間


全身が痺れる、、カンジ。



ぞく~って
ふぁ~って
ビビビ~~~


今なら
松田聖子さん、あなたの気持ちがわかります。



やられちまったよ。
慶良間くん。



今は
早くあなたに逢いたいです
いつも隣にいたいです
その腕に包み込まれたいです


慶良間くん。



あの日あの時あの瞬間


あなたに出逢えたことに感謝です。



これからも
あなたに焦がれて逢いに行きます。



厳しいところも優しいところも
熱い姿も情けない姿も

色んなあなたを見せて下さい。。


時々
渡名喜くんや大度浜くん、真栄田岬くんに
浮気するかもだけど

ワタシの原点はあなただから
許してね。。




これから


この恋が落ち着いて




深い深い




愛に変わっていく。予感。。。





とりあえず

本気で沈んでしまわないように



ダイビングのスキルを
磨きます。。





そして





写真のアップの仕方が分からない。。

タグ :ダイビング


Posted by monmo at 2011年12月03日   03:19
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ちょりっす~!

とうとう、ブログに遊びに来てしまいました
ヽ(^o^)丿

コメントみた時には、誰?って思ってましたが

何となく誰か分かったような木がします(^。^)

〇かりさんですか?

これからも宜チクビー(^_^)!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2011年12月11日 09:27
あ、ばれました? 笑

みー〇ーに探りいれたでしょ(。-_-。)

よろしくお願いします 笑
Posted by monmomonmo at 2011年12月18日 22:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。