海に、恋、しちゃったよ!!

最近、海に溺れはじめた28歳♀ なんか色々やる気がでてきたので ブログ初めてみました( ´ ▽ ` )ノ いつまで続くやら。。。
てぃーだブログ › 海に、恋、しちゃったよ!! › またしても!!!

またしても!!!

29日、潜り納め。。


やられた~~~!!!



どこまで、あたしを溺れさせる気なんでしょう。この海は。

やってくれるじゃないか。



え?なに?
ほんとなに????

シビレルを通りこして、昇天しちゃうところでした。


まだ天に召されちゃだめ!!!
危ない危ない。




ってことで、
2012年1月1日からハリキってます!!!

ハリキって仕事して
ハリキって飲んで
ハリキって潜る!!!!!


潜るために全てをハリキります。


ほんと、海バカになっちゃったな~
だけど、むしろみんなにそう言われたい☆☆


さようなら、今までのあたし。
生ぬるい人生に幕を閉じるよ。


海の中のような激しくアツイ人生を生き抜いてやる!!!!



んで、新年だから目標!!!抱負!!!


今年中に最低レスキューまでライセンスゲット!!!
イケタらダイマスまで!!!

潜りと平行線で???
無理だろ。金ないだろ。

でも、これ、やってのけたら自分で自分に惚れちゃう。


だからお金貯めます。

飲みもタバコも少しは減らします。。。


あ~天からお金、舞い降りてこないかな。。。


なんてね~~



今から、海の神様に拝みにいって参ります。ふふ、一人で。
海の神様~~とりあえず、よろしくお願いします。です。


生まれて初めて、今年の抱負がちゃんと言えました。パチパチ




ポイント:トライアングルⅡ

またしても!!!またしても!!!
またしても!!!





ついでに12/23のぶん。
またしても!!!またしても!!!
またしても!!!




写真の腕も未熟すぎる!!
磨くものが多すぎるね~~うふふ。。

楽しい♪

タグ :ダイビング


Posted by monmo at 2012年01月01日   19:22
Comments( 2 )
この記事へのコメント
どうも、昨日ぶりぐらいです!

写真すっげーヽ(^o^)丿

GTでかいですね!

今度そのポイントにいって、針渡しますので魚ちゃんのお口に掛けてもらっていいですか?笑

ダイブマスターですか~!成れます!

monmoさんなら大丈夫!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2012年01月07日 19:43
ひーろーさん、ありがとうございます(*´∇`*)

そーいってもらえると、

力湧いてきますね♪
頑張りマス(><)

魚に追い付いて釣り針掛けれるよー、足筋鍛えます 笑
Posted by monmomonmo at 2012年01月09日 10:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。