海に、恋、しちゃったよ!!

最近、海に溺れはじめた28歳♀ なんか色々やる気がでてきたので ブログ初めてみました( ´ ▽ ` )ノ いつまで続くやら。。。
てぃーだブログ › 海に、恋、しちゃったよ!! › 慶良間くん、お久しぶり

慶良間くん、お久しぶり

慶良間くん、お久しぶり慶良間くん、お久しぶり














やっと!!!


最近、海況悪くて全然潜れず。。
2週間以上ぶりにやっと潜れた(^^♪



寒いながらもお陽さまポカポカ。ぬくぬく~~~。




1本目飛び込む前の


あのドキドキ。たまらない~~~\(~o~)/




ただ透明度があまり良くなかったのが残念。。
大物にも出会えなかったな。。。


でも
潜れるだけで幸せなワタシ(^-^)



本日も、充電完了♪♪


また、最近あほみたいに忙しい仕事もがんばれる!!



気がする。。



ほんわか~~~



慶良間くん、お久しぶり


タグ :ダイビング


Posted by monmo at 2011年12月18日   22:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ちょりっす!

そっこ~で遊びにきてしまいました(^。^)

プロフィールは何も書かれてないみたいです。

慶良間いいっすねヽ(^o^)丿

俺も慶良間大好きれすっ!

あっ、ダイブもいいですけど僕は「釣り」で・・・。(^_^;)

一回、肺破ったので・・・。(^_^;)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2011年12月19日 21:07
ひーろーさん(・∀・)


さっそくの登場
ありがとうございます♪


なんかうける~~~(*´∇`*)

気胸ですか!じゃぁ厳しいですね(╯•ω•╰)

釣りは、ちょいジャッキーチェン似のあのえろおっさんに教えてもらう予定なので

いつかみんなで行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by monmomonmo at 2011年12月20日 19:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。